~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWのデン

ゴールデンウイーク後半は赤穂市へ、キャンプに行っておりました。
キャンプ場の目の前は海!眺望も最高だし、天気もばっちり。
堪能して参りました。

IMG_2698.jpg


IMG_2701.jpg
朝は早起きして、みんなで釣り!結果は。。。聞かないでぇ!


IMG_2702.jpg

IMG_2703.jpg
ということで、食材は近くの魚市場へ。これはこれでワクワクしますな。


IMG_2708.jpg
さらに近くの干潟へ潮干狩りに。アサリはもちろん、すみかの穴に塩をふりかけるとニョキっと頭を出す「マテ貝」取りにも挑戦。これは面白くて盛り上がります。


IMG_2714.jpg
闇鍋じゃぁないよ。海の幸いっぱいの「シーフード鍋!」


IMG_2727.jpg
贅沢にも「赤貝」は炭火で。(iPhoneのカメラで炭火を撮るとこんな色になるんだね)
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<iPhone Tracker | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 連休前半>>

この記事のコメント

ウ~ン 釣を始める写真から市場への写真へつづくのがいいですねぇ~ カミさんと思わず笑ってしまいました。こちらは連休も取れず天気も雨が一日おきに降ったりしてましたので、仕事も進まず、農家さんと一喜一憂の毎日でした。もちろん釣りにも行けず、ストレス溜まりそうなゴールデンウイークでした・・・
2011-05-07 Sat 11:06 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
