~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iPhone Tracker

iPhone Trackerというソフトがありまして、それを使うと、iPhoneを持ってどこに行ったか地図上に表記されるという優れもの。実際のところはどうやって活用するのか、良くわからないですが、自分の行動範囲を目で見られるというのはなかなか面白いです。
iPhoneを購入したのは一昨年の10月。それ以来の移動範囲がわかります。

こうやってみてみると、海外はおろか、九州にも東北にも行ってないなぁ。あれ?四国は行ったのに。ん、違ったかな。あれは携帯を変える前か。。。ん?そうか、勘違いしていた。ここに表記されているのは、ここ一年の履歴。確かに、しまなみ海道から四国に入って、今治で仕事をして、檮原村なんかを通り過ぎて、高知に出たのは去年の2月やったなぁ。

tracker.jpg

旅にまた出たくなる、そんなソフトですね。

別窓 | Mac | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<社会復帰 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | GWのデン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
