~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

社会復帰

さてさて、ゴールデンウイークも無事(かどうか)過ぎ去り、普段の生活に戻りつつある今日この頃ですが、皆さんはも心身ともに社会復帰、普段のペースに戻りましたでしょうか?

僕は。。。もう一歩ですかね。
我が家では、もう一つ、お祭りごとが残っておりまして、本日、5月11日が娘の「4分の1」成人式。お天気はちょっとばかりすごいことになっておりますが、本人はむっちゃ盛り上がっています。
僕からのプレゼントは「名刺セット」。これ本人のリクエスト。お手製の名刺ケースに本人の名刺。どう使うかは本人次第?!?

IMG_2768.jpg




で、今日はご近所の友だちがたくさん集まってくれて「お誕生会」やってます。

IMG_2761.jpg

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日は打ち合わせ、明日は和歌山 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | iPhone Tracker>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
