~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日は打ち合わせ、明日は和歌山

昨日、神戸内を東へ西へと移動しつつ、打ち合わせ。

6月11日に予定している、東灘区の「ワンストップカフェ」さん。昨日は下村明彦さんがライブをされるとのことで、リハーサルの時間にちょっくら、お邪魔させていただきました。
名前からも察していただけるように、こちらはワンちゃんも一緒に来ても良いというドッグカフェ。ウッディな店内に、ライブのステージ。僕のお好み、3点セットですね。

IMG_2770.jpg

IMG_2771.jpg


詳しいお知らせは後日、ですが、6月11日のライブは当然ながら「アツク」なりそう。
だって、Haruでの出演に、東京からあの人たち。盛り上がらないわけがありません。


ほんでもって、昨日の続き。夜は別件での打ち合わせがあって、後ろ髪を引かれつつ、ワンストップカフェさんを出発。
5月28日に地元、長田区の大正筋商店街で予定されている、東日本震災チャリティライブについて。
僕はすぎたじゅんじ、ソロとして出演するのですが、ベースにはご存知(?)ヤングパパ、シンジくんに参加してもらって、しかもしかも、地元の女子高生コーラス部と一緒にコラボも予定されていたり。。。面白くなりそうです。



別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和歌山マリナーシティ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 社会復帰>>

この記事のコメント

お饅頭、ありがとうございましたぁ。




2011-05-16 Mon 08:10 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
田ノ岡さんは来られるのでしょうか?
もちろん!、ハルさんも、いえいえ、杉田さんたった一人でも、素晴らしいライブになると思ってますが。・・・
2011-05-17 Tue 11:06 | URL | の~でございます!? #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、中途半端に帰ってしまってすみませんでした。
2011-05-17 Tue 14:36 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
はーい、そうですよぉ。
詳細は明日のブログで。
2011-05-17 Tue 14:36 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
