~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

和歌山マリナーシティ

行ってきましたよ。

しかし!釣りに行ったんじゃないですよ。仕事で!!!

はい、この日は「シーサイドフォークジャンボリー2011」ということで、豪華な顔ぶれのジョイントコンサート。しかも、海のすぐそばで野外!天気にも恵まれ、その上、暴風にも恵まれ。。。いやぁ、リハーサルの時が一番すごかったけど、ステージ横のテントが飛んで行くんじゃないかと本気で心配しました。

ステージからみた客席はこんな感じでした。
IMG_2782.jpg


この方はあんまり心配じゃなかった風ですね。

IMG_2779.jpg
勝手に掲載ゴメンナサイ、このポーズから本人も承諾してくれるであろうと、勝手に判断しました。



で、ながーい待ち時間は、近くのホテルのテラスでティータイム。遠くにステージが見えています。

IMG_2783.jpg
(ほんとは釣りもしたかったけど、何せ爆風でした)


反対側からみるとこんな感じ。

IMG_2784.jpg
うん、素敵なロケーションです。


本番終了後は、ここにある「黒潮市場」から、マグロの寿司&刺身のセット!!!

IMG_2787.jpg
IMG_2788.jpg



出演者&スタッフの皆さんでいただくことになったのですが。。。
元気な子供たちに取り囲まれ

IMG_2789.jpg


5分後にはこんなことに!

IMG_2792.jpg


ちーん。





別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もやるんです | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 昨日は打ち合わせ、明日は和歌山>>

この記事のコメント

こんなことしてたと・・・
http://fishingmax.co.jp/choka/19665.html
2011-05-17 Tue 12:02 | URL | Northfield #5bwaSGmE[ 内容変更] | top↑
ふはは!すごいですね、これ。
いやいや、仕事、本番前にあかんでしょう。。。
うーん、わかってたら行ってたか。
2011-05-17 Tue 14:40 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
