~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第1回大正筋“ ピエナフェスタ” STREET LIVE

piena.jpeg


今週の土曜日、地元、神戸市長田区の大正筋商店街で東日本大震災チャリティイベントが開催される予定で、僕も参加させていただきます。意外と自分の地元で演奏するという機会って少ないもので、僕にとってはある意味、貴重な経験。いつもブラブラ歩いている商店街で歌うって不思議な感覚ですからね。

僕の歌う予定の「メインステージ」は大正筋商店街の一番、南端に出来るそうです。僕の出番は14時からですが、イベント自体は13時から、商店街に4つのステージを作って、いろんなパフォーマンスを楽しめるようになっております。僕はといえば、これまた地元の「神戸野田高校」のコーラス部の皆さんと一緒に演奏したり、そう、ベースのシンジくんも演奏しにきてくれる予定です。

もちろん入場は無料ですが、当日は震災への募金活動をしておりますので、是非ご協力をお願いいたします!



第1回大正筋“ ピエナフェスタ” STREET LIVEタイムスケジュール。
なお、予定は予期なく変更される場合があります。

第1ステージ
 13:00~ 野田高校軽音部「サッドウィッシュ」
 13:30~ The Wood Stock
 14:10~ 野田高校軽音部「ムゲンノイローゼ」
 14:30~ あい田バンド
 15:00~ 野田高校軽音部「ムゲンノイローゼ」

第2ステージ
 13:20~ 春待ちファミリーバンド
 14:00~ カリンカリン
 14:30~ ときめきエンジェルズ
 15:00~ パウリーノ&ベリーダンス
 15:30~ カリンカリン

第3ステージ
 13:30~ レッドパイン
 14:00~ わたなべ食品渋皮モンブラン
 14:30~ ジャカジャカボーイズ
 15:00~ ロッキーリバーバンド
 15:30~ レッドパイン

メインステージ
 13:00~ 駒ヶ林中学校吹奏楽部
 13:15~ Lealea ALOHA Hula
 14:00~ すぎたじゅんじ with 野田高校コーラス部
 15:00~ ブルーバードSPバンド
 15:30~ ラグパパジャグバンド

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風が来ても | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | スキマヲウメル>>

この記事のコメント

様々なジャンルがあるようですが、いくつもステージがあって、結構大々的ですね。
地元密着のイベントはいいですねぇ。
2011-05-26 Thu 14:53 | URL | ひとし(ぺぐ) #-[ 内容変更] | top↑
そう、地元密着、大事だと思います。だって、生きて行くのは地元ですからねぇ。
2011-05-31 Tue 13:30 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
