~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末は大荒れでしたが。。。

土曜日、28日は地元、神戸市長田区の大正筋商店街で行われた「第一回ピエナフェスタ」。
当日はあいにくのお天気でしたが、アーケードの中は熱い演奏、パフォーマンスがあちらこちらで繰り広げられました。


IMG_2751.jpg


僕はといいますと、ベースのシンジくんにサポートしてもらって、普段ぶらぶらと買い物をしている商店街で歌うという何とも不思議な感覚。

IMG_2758.jpg

IMG_2785.jpg

そして、神戸野田高校のコーラス部の皆さんといっしょにも。
歌声に初々しさがあって、一緒にやっていて楽しかったなぁ。突然のリクエストにも快諾をいただき、「翼はなくても」も一緒に歌ってもらいました。

IMG_2804.jpg



まだまだ始まったばかりの今回のイベント。地元ということで、何とか盛り上がって行ってほしいし、よりクオリティの高いものになって行けばいいですね。
で、予想通りといいますか、番外編「夜の部」、別名(打ち上げ)は、本編とはまた違う盛り上がり。というか、異様な盛り上がり。僕はというと、笑いすぎて喉が痛くなった。。。ははは



スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 「すぎたじゅんじ」的お知らせ。 2011年6月以降 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 台風が来ても>>

この記事のコメント

ところで、「鉄人28号」の合唱はなかったのでしょうか?
世代が違いますね(笑)。
写真見て昨年の5月に散策したことを思い出しました。
2011-05-31 Tue 09:02 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
あぁ、それはなかったですね。こちら、大正筋商店街は鉄人のある商店街の一つ南、でこちらでは三国志をテーマに盛り上がっています。でも、三国志の歌というのはないか。。。
2011-05-31 Tue 13:29 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
