~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨も一段落?

さぁ、ワンストップカフェさんでのライブ、今夜です。



お知らせしておりますように、おかげさまで予約はすでに満席です。当日、来ようと思って下さっていた方には大変申し訳ないですが、ぜひ次回をお楽しみに。
さて、ワンストップカフェさんですが、メニューも豊富で、ドリンク類は勿論、夜のお食事もばっちりしていただけるようになっております。今夜のライブ、時間は夜の7時から、食事をしていただいて、ちょっと飲んでいただいて、気持ちよーく、音楽を耳にしていただければと思います。

東京組の2人は、昨日も大阪であついライブをしてきたとの事で、ますます楽しみです。
この後、雨はもう降らないと信じつつ!気合いを入れて東灘へ向かいます!!!

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨夜のライブ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 気がついたら>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
