~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨夜のライブ






予想通り、熱かった。
去年、15年ぶりの再会ライブをして、今回はその後、一年ぶり。場所は東灘のドッグカフェ「ワンストップカフェ」、写真は舞台そでから撮影した、東京からのお二人、石田洋介田ノ岡三郎の演奏姿。
Haruの演奏も自ずと力が入るってもんです。新曲もやったし、サブちゃんに参加してもらって、Haruの曲の新しい側面も見えた。最後には出演者4人でセッション!「ちゃぷちゃぷ」「セーリング!」。。。

んでもって、昨日は知り合いの方がお店をオープンされたので、そちらで石田くんと2次会。さっき寝て、さっき起きた。だって、今日は息子の参観日で、しかも息子の9歳の誕生日。。。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキマヲウメル2バースディ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 雨も一段落?>>

この記事のコメント

ライブの熱気が伝わってきますね。行きたかったな~!
いまも旅の途中の喫茶店から投稿です。
下村さんへのコメントも書いて、気分が落ち込んでるところです・・・
2011-06-16 Thu 11:40 | URL | のーでございます!? #-[ 内容変更] | top↑
あら、今はどちらに?
ちなみに僕も移動中。新幹線で東へ。
福島に向かってます。
2011-06-16 Thu 12:44 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
コメント書いてたのは岐阜駅の喫茶店です。
その後新幹線に飛び乗って東京へ!
大手企業で製品品質保持のための異物混入防止コンサルのプレゼンを行って金曜夜にヘロヘロになって帰宅です。にもかかわらず、新幹線内でメールの緊急連絡が入って、今日(土曜日)中に設備書類を仕上げてメールください!、とのこと・・・
ということで朝早くからパソコンにへばりつき、今やっと完成して、気分転換にブログにお邪魔してまーす。
朝飯も昼飯も食べてないですー。
2011-06-18 Sat 13:31 | URL | のーでございます!? #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ、何かきくだけで頭がパニクりそうなスケジュール。ちなみに僕は福島の用事を終えて、今は静岡県の島田市。明日、来月のコンサートの件で、打ち合わせをしてから帰ります。
2011-06-18 Sat 16:23 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
