~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

当選!


禁煙して早、9カ月、こんなものが届きましたが、「ひっかけ問題」みたいなものでしょうか。







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここ数日の「お車」騒動~「バイク」騒動 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 釧路湿原>>

この記事のコメント

ええ~禁煙してたの?  俺も12時間 禁煙したけどな~
がんばろうかな? どうしようかな?  

とりあえず それもったいないんで 吸ってみてください。
2011-07-19 Tue 18:27 | URL | うっちゃん #hyajoV5E[ 内容変更] | top↑
先生、禁煙してらっしゃったのですか??
すごい!!

吸えない環境に行くと自然と禁煙できますが、我が家は換気扇の下のみOKなので誘惑に負けてますw
そのキャスター、本物ですか?


2011-07-20 Wed 00:56 | URL | ミハエル@こんばんは☆ #rHsLvrHo[ 内容変更] | top↑
12時間は禁煙言わんでしょう?!?ちょっとぐっすり寝るだけでも10時間やし。


> とりあえず それもったいないんで 吸ってみてください。

がはは、その手には乗らんぞぉ!
2011-07-20 Wed 07:53 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
吸わなくなるとこれ、結構快適な世界ですよ!僕も吸っていたときには換気扇でした。。。

そう、これ全くの本物。
2011-07-20 Wed 07:55 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
