~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早く一過

いやぁ、こんな天気で何だか気持ちも落ち着きませんなぁ。9月に入って2日目、2学期になったばかりだというのに。
突風が吹いていて、何かが飛んでくるんじゃないかと心配になりますね。

ということで、ちょっと部屋の掃除をしています。
で、先月、娘が、この部屋に来てチョチョイと書いていった僕の顔の絵が出てきたので、ご紹介。

なんというか、面白いです。


facebyTsuyuno201107-2.jpg

吹き荒れる風の中、ちょっとホノボノ。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | さて、歌います>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
