~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いちねんになります

今日で9月がおしまい。ということで、明日から10月ですね。

僕にとってはこれは実は意味のあることで、なんと、とってもお気軽に

禁煙一年!

を迎えました。パチパチ。

やめた日がちょうど、タバコの値上がりの日だったこともあって、そして禁煙外来に行って薬を飲んでいたこともあって、意外にも何の苦しみもなく一年が過ぎました。思えば、僕が出かける場所の多くもこの一年ですっかり禁煙化されましたね。勤勉なスモーカーの方々にはかわいそうな気もしますが。


そして、さらには僕が釣りに行くようになってからも一年。計算してみると、一年のタバコ代を超える金額がそちらに回っているのでは?という疑惑をさらっと流しつつ、夜明け前に出かける生活を今も続けております。釣りの話はなるべく、こちらのブログでは書かないようにと思っているのですが、一年を機に、釣りのブログなんて始めて見るのも面白いかなぁ、と思ってみたり。。。そんな節目でした。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<仙台へ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 東日本大震災支援チャリティ公演 in 尼北>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?    …
2011-10-07 Fri 07:18 禁煙
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
