~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仙台へ

明日は紙ふうせんの仕事で仙台へ行ってきます。
朝一番に出発して、明日の夕方が本番、明後日の昼頃には帰ってきてしまうというもったいないスケジュール。。。どうも他の仕事のスケジュールとうまく合わず、仙台でゆっくりするわけには行きません。残念。
震災以後、関西でのチャリティコンサートは何度もやっていますが、東北で演奏をするのは初めて。少しでも多くの人の心に歌声が届きますように。

しかし、こっちよりは寒いでしょうねぇ。前回の釧路ではなめてかかって、大変な目にあいましたから、ちょっと用心していかないと。。。何着たらエェのん???
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさもっこう | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | いちねんになります>>

この記事のコメント

応援しに行くつもりでおりましたが、どうしてもはずせない仕事があり、諦めました。今頃はリハーサルでしょうか?
2011-10-04 Tue 13:44 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
あら、そうでしたか、残念。
そう、このメーッセージをもらった頃はちょうどリハーサルでしたね。また別な機会でぜひとも!
2011-10-05 Wed 14:51 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
すぎたさん、最近の釣果はいかがですか?こちらはサケ釣りが盛んですが、シシャモが来ているようです。釣り場が遠~い季節です。もう少し我慢、ガマンです!
2011-10-19 Wed 20:18 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
最近は。。。。ずーーーーっとよくなかったのですが、今日、場所を変えてみて、タチウオとサゴシ。久々に食べられる魚釣りました。。。そうか、遠いと確かに大変ですねぇ。僕はだいたい10-20分の範囲ですから。。。秋はこちらに来られますか?
2011-10-21 Fri 11:27 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
