~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引っ越し処分!

月末に引っ越しをひかえて、明日が「荒ゴミ」の最終日。
家の中にある様々なものを「これはもう使わんやろぉ」「これはまた使うかなぁ」など
といいながら、かなりの「使っていないもの」があることを改めて痛感。できる限り必
要のないものは買わないようにしているつもりだったけど、だめですねぇ。
山の様にあるCDは、以前、本当に良く聴くものだけを厳選して、それ以外はケースをはずして、中身だけをCDファイルのようなものに入れたのですが、今回は思い切って、もっとたくさんケースを処分しようかなぁ、と。そう、CDってたくさん壁に背表紙が並んでいても絵にならないでしょ。CD屋じゃないからね。だいたい、CDなんてメディアはもう10年も持たないだろうね。音楽を作る側としては残念な気分だけど。。。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コーラスのみ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | NHK 月曜クラスの皆さんへ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-10 Fri 01:52 | | #[ 内容変更] | top↑
4年以上住んだこの場所から離れるのは、確かにちょっと寂しい気がしますが、すぐ近くだし。強いて言えば、我が家の下にある大衆演劇を一度も見に行かなかったこととその向かいにある映画館には一度も入らなかったことがちょっと残念。
2005-06-10 Fri 08:53 | URL | Sugita Junji #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
