~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひゃー、いつの間に?

もう10月が終わるではないですか。
ということは11月になるのでしょうねぇ。

11月に入ると、船の仕事が入っておりました。まだ先のことと思っていたのに、もう今週のことです。
だからどうということはないのですが。。。

今回は神戸港を出港して、種子島へ行く途中の船上でステージ。朝に到着、鹿児島へ飛んで、その後のんびりと帰ってくる予定になっとります。ちなみにこの船に乗ります。


20091001944.jpg


全長 183.4m
幅 25.0m
巡航速力 18.5ノット
甲板数 12層
旅客定員 644名 乗組員 220名


大きな船です。。。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神戸~ぱしふぃっくびぃなす~種子島~鹿児島~九州新幹線~柳川 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ひさびさもっこう>>

この記事のコメント

もう何年目ですか?3年目、4年目?ですかねエ~
船に弱い方々でどうなるやら・・と言っていたときからですから、すっかり恒例になりましたね。今回は種子島ですか!お土産はもちろん「火縄銃」ですね。神戸港からであれば近くて便利ですね。天気が晴れればいいですね。
種子島の海は今時期何が釣れるんでしょうかね~
2011-10-31 Mon 22:26 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
そうこれで三回目で、最初にいったのは二年前です。
種子島近辺、GTがいいらしい。一度でいいからやってみたいです。
2011-11-01 Tue 04:46 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
