~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

急な話ですが、明日。

急に寒くなりましたね。体調を崩されている方も結構多いようですが、
ご多分に漏れず、我が家も何となくだれーっとしています。

先週はリサイタルがあったりで、バタバタしていて、その頃に急に決まったものですから、おしらせするのをすっかり忘れていました。明日、ライブです。



ポロドッグ 三宮店
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目3-21  K-BLD 2F
TEL. 078-331-3945

チャージなし、ドリンクのオーダーをお願いします。

時間は20時頃からかなぁ。。。(かなりアバウト)


今まで、ポロドッグではオープンマイク形式でお客さんに演奏してもらっていたりしましたが、今回から、通常の聴いていただくライブという形式に。お久しぶりですので、楽しみにしています。
ポロドッグは外国人のお客さんも多いですから、英語の曲も気合い入れて発音せなあきません。(!)

うひひ。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動物園ホール | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | アドレス変更!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
