~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

畷でどん



昨日は四条畷でコンサート。
決して遠くはない街ですが、今まで行ったことはありませんでした。

楽屋は一部、和式のハイブリット。




今出さん、本日の一曲は僕の好きな
The Christmas Song でした。





そうだ、おしらせです。
僕のメールアドレス、ポコっていうやつは、今年いっぱいは使う予定にしていましたが、手続きをしようとして、ちょっとしたこともあって、すでに廃止にしました。
新しいアドレスを知りたい方は、こちらの記事にコメントをいれてください。もしくは普段から、このブログ宛にメッセージをくださってもいいですよ。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近日公開! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | おー、きゃろる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
