~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな手紙をもらいました

本日、息子(9歳)と娘(5歳)からこんな手紙をもらいました。


hb.jpeg


hb 1


嬉しいねぇ。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガーデンベンチ2 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ひざひざの大物>>

この記事のコメント

あぁぁぁ、はるか昔のような気がします。
大学3年の娘も、高校3年の娘も、小さな時はパパだいちゅきっと言ってキスしてくれたものですが・・・
嫁を中心に3人が組織化されておりまして、男ってほんま見たら分かることでも気ぃーつかへんし、子供やし、ほんまにアホないきもんやなぁー っという扱いでございます。(困ったときだけ頼るくせにぃっ!!)
まぁ成長したということで喜ばにゃぁいけないんでしょうが・・・
それでも、寝顔は子供のまんまでかわいいですけどネ。身長は巨大化して、デカっと思います・・・
2011-12-13 Tue 16:54 | URL | の~でございます! #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりですねぇ!
そうですか、今この時を大事にしないと、ですね。
しかし、ワテラ、男は成長しませんなぁ。。
2011-12-13 Tue 17:25 | URL | Sugita+Junji #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
