~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末になると買いたくなる

みなさんは、そんなことはないですか?
僕は昔から、どうも年の瀬が押し迫ると買い物をしてしまう、そんな気がします

で、今年はこれ!(っていうわけでもないのですが)

iMacくんです。

12261.jpg


そして、無理から並べてみました。右から今まで現役だった2006年iMacくん、MacBookちゃん、そしてニューカマー、2011のiMacくん。


12262.jpg


しかし、むっちゃ汚いですなぁ。これを機にちょっと整理をしないとね。年末やし。

新しいのを導入、タイムマシーンを使って、データを復元。(1時間ほど)で、意外なほどすんなり新しい環境が出来上がり、様子を見るために、ちょっとブログの記事などを書いて見ている次第です。

この超ミニなBlueToothキーボードもMagicMouseもまだ慣れてはいないけど、すんなりと馴染んでくれています。画面がデカいのが何よりもうれし。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木工クリスマスプレゼント/その2/ジェンガ&ピストル | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 木工クリスマスプレゼント/その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
