~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年一発目、やりますよ

遅ればせながら、明けましたのでおめでとうございます。

クリスマスも新年も、誰にでもやってくるというのがいいですね。
といっても、もうすでに1月も中旬にさしかかってきておりまして。。。

さてさて、音楽の活動の方はそろそろと動き出しておりまして、第一弾目は去年のリベンジといいますか、果たせなかったライブなのです。

*****

PETAxSugitaJunji2012.jpg




2012年1月26日(木)

PETA x すぎたじゅんじ 

神戸元町「シルクロード」




7月に予定していながら、急遽スケジュールの都合で実現できなかったライブが
ありました。お相手は北海道在住の、本当に素敵なミュージシャン、PETAさんで
す。そして、今回、ようやくその無念を晴らすチャンスをいただきました。
PETAさんとの付き合いはもう15年以上にもなるでしょうか。当時、僕は京都、
PETAさんは東京に住んでいましたが、そのお互いの普段出演しているライブハ
ウスに出演をしたり、企画のコンサートで一緒になったりとたくさん交流をさせて
いただいていました。
PETAさんのすごいところは、シンガーソングライターとして、とても素晴らしい歌
もうたわれる上に、そのギターワークの巧みなこと。インストゥルメンタルの曲も
とても素晴らしいですよ。ぜひぜひ聴きにきてください。

開場 18時30分
開演 19時
チャージ 2500円(ワンドリンク付き)

地図はこちら
IMG_3977.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シルクロード、PETAさんとのライブを終えて | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 木工クリスマスプレゼント/その2/ジェンガ&ピストル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
