~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて、明日は

昨日の今日の明日ですが。。。

明日はJSPさん主催のライブにゲスト出演させていただきます。

不定期ですが,1-2ヶ月に1度のペースで行われているライブで,収益は東日本大震災の寄付にされているそうです。俺の店って名前。。。と思っていましたが,先日一度お邪魔しまして、食事をいただきました。美味しかったですし,お店はアットホームで感じのいい街の居酒屋さん、という雰囲気です。
楽しみにしてまーす。


1/28(土)午後6時オープン
午後7時過ぎ演奏開始
2ステージ有
10時過ぎには終了致します。
会費は、\2000で全て込みです。

「俺の店」

問合せ=09082055972
兵庫県神戸市灘区中原通2-3-1


メンバー:
ゲスト=すぎたじゅんじ(vo&g)
山口裕美子(kb)
向井秀典(vo&g&sds)
木村秀人(cajon)
小野元嗣(bharp)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都に行ってました。銀閣寺って。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | シルクロード、PETAさんとのライブを終えて>>

この記事のコメント

昨夜は大変お世話になりありがとうございました。
至らぬ所は多々ありましたが、とても楽しく演奏させていただきました。個人的にはもっとすぎたさんの歌を聴きたかったような、、、。また、機会があれば(お嫌でなければ)ご一緒させてくださいね~。
2012-01-29 Sun 10:40 | URL | JSP #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
