~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放送は明日!

昨日収録をしてきました、FM大阪の特番。放送は明日の夜、19時からということです。

JTB旅物語 presents 青春のうたものがたり 春休みスペシャル
        永遠のカレッジフォーク~GREEN FIELDS~
IMG_4503.jpg



紙ふうせんの平山泰代さんがDJをつとめるカレッジフォークにスポットを当てた番組が4月から始まるのに先駆けて,明日の放送分はスペシャルでライブを含めた公開録音の内容が放送されます。ぜひ聞いてください。

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっみません!本当に!!! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ここ数日のスケジュールなど>>

この記事のコメント

いつも情報ありがとうございます。4月からの泰代さんの番組ということで、何とかこちらでも受信が出来ないのか?と考えております。そこですいませんが、周波数と曜日、時間帯を教えてほしいのですが・・・ 昭和の時代であれば周波数にラジオを合わせても距離の問題で全く聞こえなかったのですが、近代であれば何か方法があるのではと思います。全国放送であればいいのですがFM大阪ですか?パソコンを使って聞くしかないのかなぁ~
2012-03-17 Sat 17:14 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
周波数はこちらでは85.1で、曜日は土曜日の朝,8時だったかな。
パソコンを使っても,おそらく地域が違う放送は聞けなかったような。。。何とか,思いが通じて,電波が増強しますように!
2012-03-18 Sun 08:07 | URL | Sugita Junji #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
