~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三宮ポロドッグ!金曜日

三宮ポロドッグで定期的にライブをすることになりました。

polosannomiya.jpg


以前は灘店で定期的にオープンマイク形式のライブを開催していましたが、
灘店が閉店して以来、三宮店でのライブは不定期のものでした。
今回、三宮店で金曜日のライブを復活させるということになり、
まだ暫定的ではあるものの、月に2回程度、僕が出演することになりました。

ポロドッグ三宮店はヤマダ電機(以前の星電社)の裏手、ユザワヤの隣のビルです。

polosannomiya.jpg


チャージはなく、ドリンク一杯から気軽に楽しんでいただけます。(アルコール400円より)
またフードメニューも多彩でリーズナブル!

僕が演奏するのは洋楽が中心で、以前のように飛び入り形式ではないですが、
きっと、皆さんに楽しんでいただけると思います。

時間は20−22時半頃まで。
明日は僕が入っています。
また来月以降のスケジュールは、おってこのブログでお知らせします。

ポロドッグのホームページ



すぎたじゅんじブログ

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2、第4金曜日に開催決定、三宮ポロドッグ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 奈良の「燈花会」で唄います>>

この記事のコメント

以前のように気軽には行けないけれど、
機会を作って寄せていただきますです。
2012-08-31 Fri 08:26 | URL | 下村明彦 #-[ 内容変更] | top↑
はーい、ぜひぜひまた遊びに来て下さい。前ほど、お近くではなくなったのが残念ですが。。。
というか、今日はまた、そちらは大変そうですね。がんばって下さい。
2012-08-31 Fri 14:02 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
