~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手がけたギター曲集が出版されました

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕はのんびりとできたか?な。。。
不摂生がたたり、少しばかしのどの調子が。。。

さてさて、実はそんな中。(どんな中?)
僕がアレンジを手がけたギター曲集が出版されました!(ぱちぱち!)

IMG_7177.jpg


実はこの楽譜集、以前に一度出版されているのですが、そのうちの一部を差し替えて新版として出版することになり、その差し替え部分の曲のアレンジを担当させて頂きました!(よっ!)

IMG_7176.jpg


* * * *
新版ブラウン管から ギター-(゚∀゚)-!!!!!


ギター-(゚∀゚)-!!!制作委員会 編

版型/頁 : B5横判/96頁
JAN : 4511005080844
コード : ISBN978-4-11-270353-0
定価(税込) : 1,575円 (本体1,500円)

あのおもしろギター曲集の元祖が、新しくなってパワーアップ!この本とギター1本で、アナタも宴会芸のヒーロー。忘年会、クリスマス会、新年会で余興をお考えのギタリストの皆様におススメです!

* * * *


77曲収録!CMやテレビ番組、映画のテーマソングなど、どれもお耳馴染みの曲をギター一本で弾けるようにアレンジしています。
僕が担当したのは10曲、

「ドリフ音頭」
「8時だよ!全員集合のオープニングマーチ」
「ガリガリ君のうた」「徹子の部屋のテーマ」
「おしゃれカンケイ”16小節のラブソング”」
「世界の車窓から」
「トドクロちゃん」
「俺とおまえと大五郎」
「タモリ倶楽部オープニング」
「サントリーCMウイスキーがお好きでしょ」

です。

もちろんこの他にもたくさん、おなじみの曲が入っています。

宴会芸としても面白いかもしれないですが、一曲ずつが短くて(最長でもB5サイズの見開き2ページまで)、短時間にこちょっとギターを弾くのにもってこいかと。ぜひお近くの楽器店などで手に取って見てみて下さい。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年一発目、ポロドッグ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | クリスマス木工2012 #2「秘密の小箱」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
