~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年一発目、ポロドッグ

さぁて、いつまでも正月気分ではいられませんね。
そう、ポロドッグでの新年一発目のライブも、今週金曜日です!

年明け、元気よくスタートしたいもんです。今月は11日と25日!
張り切って参りまーす。



377580_4442949121182_1223153455_n.jpg
*こちら、以前のライブの様子。ブルースハープの小野さん、ご一緒に演奏していただきました。




ポロドッグ三宮店はヤマダ電機(以前の星電社)の裏手、ユザワヤの隣のビルです。

polosannomiya.jpg


時間は20時から23時頃まで。
外国人の多いバーですが、料金はお安いですし、チャージもありません。気軽に飲みに来て頂ける素敵な場所です。ぜひ遊びに来て下さい!




ポロドッグのホームページ

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだクリスマスのことかいな? | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 手がけたギター曲集が出版されました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
