~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

函館に来ています。

昨日から函館に来ています。

image123.jpg



到着したのは昨日の夜。
氷と雪の世界です。

道はアイスバーン!皆さん、30キロほどで慎重に走ってます。街中には可愛い市電。

image_20130209132337.jpg


そして、舗道ももちろん、ガチガチに凍ってますよ。

image124.jpg

ホテルの部屋からは五稜郭!
image125.jpg

夜は美味しいものいただきました!
これ、活イカ!まだウネウネ動いてました。
image_20130209131943.jpg

朝起きたら、快晴とこの景色!!!


image_20130209131938.jpg

これからコンサート。で、終了と同時にトンボ帰りで関西へ。飛行機、ちゃんと飛んでねぇ〜!

別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学習机#7 脚をつけるで! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 学習机#6 脚を乾燥!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~ いつもより小さい飛行機だったと思います。天気が天気なので、かなり緊張しながらのフライトを経験されたのでは・・・ しばらくジローさんは飛行機には乗りません、きっと! 朝市から離れた所に宿泊されたんですね。市電に乗れば4つ目あたりで会場に着くあたりでしょうか。大学が函館だったのでなつかしいですよ。
これからトンボ帰りですね、気をつけて! 12月楽しみに待ってます~~
2013-02-09 Sat 16:42 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
