~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引出しワゴン#7 オプション品のお届けです

完成した時に、まだ続く!と言っていた、ワゴンに付属される「オプション品」。
これでようやく、「引出しワゴン・プロジェクト」の完結です。

IMG_8392.jpg

手前が引出しの中に入れる小物トレイ。奥側がブックスタンド2つ!




小物トレイはまぁ、見たままですわ。

IMG_8393.jpg


IMG_8395.jpg

2段構造になっていますが、うまく使いこなしてくれるかな?


さて、もう一つのブックスタンド、しかもペア。
「引出しワゴンの付属品にブックスタンドって変ちゃうか?」と、疑問を持つのも当然かと思いますが、これが必須なのです。

IMG_8387.jpg


微妙に辺な形しているのがわかるかと思いますが、このデザイン、意味があってのことで。
ブックスタンドとしては普通に使うのですが、これを別な使い方をする時にはこのような方向に倒しまして、

IMG_8396.jpg

そして、静かにドッキング。
「プシュー、がっしゃーーーん」(これは口で言って下さい)

IMG_8397.jpg



これを先日作った引出しワゴンの土台として使えば、アラフシギ!
IMG_8401.jpg



小さかった学習机が拡張されて、ご立派サイズに!

IMG_8400.jpg



はぁ、これで一段落。
娘はもう来週に入学式ですが、なんとかここまで間に合って出来ました。
イスを作らないといけませんが、これはちょっと待ってもらうことになっています。
(そうそう、今はね、市販の椅子を使ってもらってます。)

別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スリットドラム(タングドラム) | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 引出しワゴン#6完成した!納品です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
