~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ今週末!

って、いきなりご挨拶やなぁ、と言われてしまうかもしれませんが。

「最近、木工の記事しかなかったやんか?!」

とも言われてしまうかもしれませんが。。。

今週末、京都府の園部町!でHaruのライブです!


21154_451834134894202_2031737083_n.jpg


Haruライブ in 和の国 佐藤
2013年6月22日(土)
18:30開場
19:30開演
チャージ 1500円
京都府南丹市園部町内林町千原18-1
0771-62-1331


「和の国佐藤」さんはご紹介頂いた縁がありまして、今年の最初に一度、お邪魔してきたのですが、暖かいアットホームな雰囲気のお店。人が集まってくる!というイメージの不思議な空間です。
田中賢とのユニット、Haruでの演奏もちょっと久しぶりになっているので、そのあたりも実はかなり楽しみで。

お近くの方はもちろんですが、大阪、京都、神戸市内からでも決して行けない距離ではありません。ドライブがてら!週末の夜、ゆったりとした時間をお過ごしください!

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.6.22 Haruライブ in 京都府園部町「和の国佐藤」 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 学習机プロジェクト、ようやくコンプリート!>>

この記事のコメント

先生、ご機嫌よう、 !!22日土曜日ですか!! 残念過ぎ…私、土曜日からいわきハワイアンセンター なんです、行きたかったです。最近は、フェイスブックだけしかやってなくて…ご盛会願ってます…ご案内、また、楽しみにしています!!
2013-06-19 Wed 08:15 | URL | margarete阪本廣子 #mvG2A.gY[ 内容変更] | top↑
阪本廣子さま
あらぁ、そうでしたか。っていうか、東北への旅!いいですねぇ。ぜひ楽しんできて下さい。また別な機会にぜひ聴きにきて下さい!
2013-06-19 Wed 08:51 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
