~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.6.22 Haruライブ in 京都府園部町「和の国佐藤」

うん、楽しめた。初めて演奏する場所で、しかもちょっと遠い場所。
何が起こるかわからない不安と期待。

神戸から園部への道は詳しい人に教えてもらったところ、結局、高速を使っても一般道を通ってもあまり変わらない。それならばと、昼過ぎ、時間に余裕を見て出発。三田市内から山を抜け、宝塚市を一瞬かすめて篠山。そして園部へと。途中、きれいな山の川に何度も立ち止まりたくなる欲求を抑えつつ、園部へ到着。うん、このルートはなかなか気に入ったぞ。

IMG_8790.jpg


和の国佐藤さんへは、冬に一度お邪魔させていただいた。そのアットホームさ、人が集まってくるパワーともいえる暖かさ。肩の力を抜く場所。そして、ライブもその恩恵を十分に受けて、たくさんの方々に、色んな方面から集まっていただいて、暖かいものになったんじゃないかな。
ライブ終了間際、気分よくなってつい、「ぜひ次回もやってほしいなぁ、なんてリクエスト頂けると2回目が堂々と出来るし!」なんて口にしたもんだから、気を遣ってお客さんが、「ぜひまたやって、盛り上げてよ」って言って下さったりして、うれしかったなぁ。
遊びにきてくれたベースのシンジくんにも、正真正銘の飛び入り参加してもらって盛り上がったぁ。

1040869_475405889203693_1010802011_o.jpg


来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!

こんな素敵な機会を与えて下さった、佐藤さん。ありがとうございます。食事もおいしかったぁ、唐揚げも。
素晴らしいご縁を結んで下さって、さらにいつもながら、(久しぶりでしたが!)クオリティ・オブ・サウンドを惜しみもなく全面提供して下さったポップサウンドサービスの増田さん、感謝感謝です。

IMG_8796.jpg


うん、ぜひ次回につなげたい。神戸~園部という距離感も微妙にとてもよい!と実感した。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壊れた食洗機 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | いよいよ今週末!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
