~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガーデンベンチ#3  仕上げから納品へ!

いやぁ、この暑い時期の木工は一筋縄じゃぁ行きませんね。
暑い!


前回までで終わっていた、貫のもう一つ、それから左右の脚を固定する、長い部分の貫です。

IMG_1635.jpg


IMG_1636.jpg


そして、組み上げる前に、座面の板を奇麗にね。

IMG_1637.jpg

IMG_1638.jpg

IMG_1642.jpg


長い貫の一端はこのように固定してしまわないで、後日、調整の効く締め込み方式で。
(実はこの部分の部品が少し小さすぎて、作り直すことになったのですが。。。)


***
さぁて、目立たない部分にちょっとしたメッセージ入れたりして。。。


IMG_1807.jpg


ご近所ですんで、徒歩で納品へ!
なかなか、いい感じでおさまってますやん!

今から、塗装はやっていただくという手筈になっています。
このベンチでいつか、ご家族集まってワイワイ、語らっていただけたらウレシイでごわす。

IMG_1815.jpg


別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハノイ〜マイチャウ かぞくたび #1 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ガーデンベンチ#2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
