~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近、木工にハマっています

最近、木工にハマっています。年末に子供たちに一つずつ、悠水
(4歳)には「スマートボール」というパチンコ台の様なゲーム、
そしてつゆの(8ヶ月)には、テーブル付の折りたたみイスを作っ
てあげて、何だかどんどん作りたくなってしまって。今はちゃぶ台
の構造を取り入れた折りたたみが出来る座卓を製作中。取り組んで
いる時って集中してしまって、ついつい時間を忘れます。
あぁ、もっと時間が欲しい!
スポンサーサイト

別窓 | 木工 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 温かいままの冬>>

この記事のコメント

先日は楽しい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。生Haruさんの歌も聞けましたし、すぎたさんとも再会できましたし、私にとっては思い出となる良い1日でした。これからも機会がありましたら、どしどし出かけようと思います。ヨロシク。 今年は暖冬なので、こちらに来られます8月頃は冷夏で昨年と比べかなり涼しいと言うよりは寒い感じかも知れませんね。コンサートとは別にご家族で来られるのも良いかも・・・歓迎しますよ。またカキコします、ではまた。
2007-02-01 Thu 01:04 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
僕も久々の再開、とっても嬉しかったです。今度いらっしゃる時にはぜひとも一緒に神戸か京都を巡りましょうね。
そうですねぇ、確かに、家族みんなで北海道に行きたいですが、下の娘がもう少し大きくなった方が良いかな。また夏にお会い出来るのを楽しみにしています。寒いかもしれないんですね。心してかかります。
2007-02-01 Thu 10:02 | URL | すぎた #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
