~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画が好き

「映画が好き」なんて、何だかあまりにも普通の意見で面白くないけど、やっぱり好き
なんだな。どんなのが好きかと問われるとなかなか答えにくいんだけど、色んな人たち
と今までに見た映画の話をするのなんか、楽しくていつまでもって感じですね。
僕は映画だけでなくて、音楽でも本でも、絵や写真でも自分にインスピレーションをくれるような物が好きだな。観る側、聴く側に与え続けて、考える暇もあたえないようなものよのよりも、人によって様々な感じ方が出来るようなそういう懐の深いもの。みんなが同じ感想をもつようなものって何だか不自然でしょ。
さて、これを読んだ皆さん。オススメの映画をぜひ教えて下さい。そんな話がいろいろと出来たらいいなぁ、ここで。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子供と見る映画 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | コーラスのみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
