~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メンテナンスに出しました

10年以上使っている僕のメインギター、テイラーを先日ようやく
メンテナンスに出しました。フレット(指板の金属部分)がかなり
減っていたので、打ち換えてもらい、ピックガードがはがれかかっ
ているので、それを新品に。また塗装の汚いところを直してもらい
ます。しかし、10年経つとやっぱり所々ガタがくるもんで、こう
やってメンテナンスに出して見ていただくのもとても大切。(ほん
とはもっと早くに出すべきだったけど)
メンテナンスをお願いしたお店はここでは伏せさせていただきます。
お聞きになりたい方は直接ご連絡を。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TB: ある日のミュージシャン | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | カポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
