~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子供と見る映画

映画が好きという話を前に書きましたが、子供と一緒に見る映画となると「何でも
OK」とは行かなくなります。我が家の3歳になりたての息子は、本当に小さい頃から
映画を一緒に観ていたので、普通のアニメとかよりも俗に言う映画の方が馴染があるみ
たいです。「トイ・ストーリー」などピクサーの作品、「ET」「グーニーズ」「ロッ
タちゃん」シリーズ「ビッグ」「ベートーベン」などなど。特にロッタちゃんはかなり
気に入ったようで、映画の中でロッタちゃんが口にする「わる~い言葉」もそのまま日
常生活に使ったりと、笑えるような困ったような。。。

別窓 | 映画 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引っ越しの準備 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 映画が好き>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-01 Thu 15:59 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
