~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TB: ある日のミュージシャン

ポロドッグでは毎週金曜日、僕が案内役となって演奏をしたり、 伴奏をしたり、またいらっしゃったお客さんが演奏をしたりと、 音楽が好きな人にはとても楽しい空間になっています。
一時期、少し寂しい感じがしていましたが、ここのところ、毎週、 結構な盛況ぶりです。何人かでいらっしゃる時には、事前にお店 に連絡して席を予約される事をお勧めします。

ギタリスト・下村明彦さんが先日、2度目にいらして下さっ た時の事をブログに掲載して下さいました。一番下のリンクをご参考まで。。。
ちなみに6月か7月に灘の水道筋でこの下村さんと2人でライブ をする予定です。10人ちょっと入ったら、満員の小さな喫茶店。 完全予約制。詳細は後日。

MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 毎週金曜日 PM7:30-10:30
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ◆出演者を大募集!           ◆
 ◆1曲だけのレパートリーを披露するもよし◆
 ◆お気に入りの唄をリクエストするもよし。◆
 ◆本格的に1ステージをつとめるもよし。 ◆
 ◆楽器、唄本を持って大集合。      ◆
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分


***********************************


最近通い始めたお店で歌ってらっしゃる「すぎた じゅんじ」さんです。

携帯で撮ったため、画像がよろしくなくてごめんなさい。

お店の名前は「ポロドッグ」...。
JR灘駅の北改札口を真っ直ぐ北上、パンダストリートを抜けて、
阪急電車のガード手前を右へ(東)すぐのところでございます。

JR灘駅...王子動物園最寄りの駅でございますね。

さて、すぎた じゅんじさん、
毎週...
ある日のミュージシャン


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日プレゼント・ハンマーボール | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | メンテナンスに出しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
