~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分の机に

木製テープカッター



木工でいろいろと作るようにはなったけど、いざ自分の部屋で見回してみても出来上がったものは何もない。。。今まで作っていたのは、子供用、キッチンに、リビングに。自分が作って、一番イトオシイのは自分なのに(!)、ということで、普段から使うもの、机の上で使うものを作ってみました。

メインの木材はエンジュというもので、これがなかなか趣がありますなぁ。でもこんなシンプルな機能のものでも、なかなか全て思ったようにはいかないもので、中に重りをいれたけど、少し軽すぎたり、テープのまわる部分が少し不安定だったり。まぁ、それも味のウチ?
スポンサーサイト

別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日で1歳! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 誕生日プレゼント・ハンマーボール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
