~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月11日のポロドッグ

おくくん

毎週、金曜日に僕が行っているポロドッグの様子、なかなかご紹介することがなかったので、ここでちょいと。。。

先週の金曜日はホントに久々、常連さんとのんびりと、という感じの一晩で、こういう時は僕も普段、あんまり演奏しないけど、練習しとかないといけないような珍しい曲を歌ったり、うだうだと話をしたり。。。それからもちろん、お客さんに出演していただいたり。

で、写真の中でギターを弾きがたっているのは、最近めっきり腕を上げてきたOくん。話をしているとまるで「くまのプーサン」といるような暖かい人間性が染み出しているのですが、この写真からもわかるかなぁ。

彼のようにポロドッグのオープンステージを積極的に利用して、腕を磨いている人も結構いるんです。ぜひぜひ皆さん、せっかくなので使って下さいね。もちろん、ギターだけに限らず、他の楽器でも、歌だけでも(伴奏しますよ)、落語でも漫才でも、マジックでも(!?)毎週楽しみにしてます。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月1日マンボウ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今日で1歳!>>

この記事のコメント

こんばんわです。本日お聞きし早速足跡つけにきました・・・なんと言うかお恥ずかしい・・・(∩。∩;)ゞ少しでもみなが楽しくなるように練習していきます。
またちょくちょく寄らしていただきます。
しかしお恥ずかしい限りです( ̄Д ̄;;
2007-05-26 Sat 02:03 | URL | 09(練習人) #-[ 内容変更] | top↑
反応が早いねぇ。7月のポロ再デビュー、楽しみにしてるよ。
2007-05-26 Sat 02:27 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
